大蔵海岸住宅公園 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

大蔵海岸の住宅公園でのノマドマート
無事終了しました
主催者の方、ABC 住宅展示場の方、回りの出店者の方々お世話になりました

海辺ですが風もそうなくお天気もよく、
外の出店はまた気持ちのよいものです

住宅と共に見に来てくださった皆様
ありがとうございました

海はすぐ近いし、明石海峡大橋もすぐそこにみえるし、うみではパラソルもちらほら
めちゃいい景色

こちらものんびり遊びにきた気分でした

手作りしてると出店にもいろんな場所があるし
いろいろ行けるしいいね
パン屋さんでパン買ったりさきざきで何かかうのも楽しみのひとつ

ではまた次の出店に向けてコツコツ作ります☺