水筒カバーや移ポケ増やしてます | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

昨日は良いお天気で家にいても気持ちいい日でした
朝になると田舎では鳥のさえずりが聞こえるなと思ってましたが
ここ名谷でも家にいながらにして山鳩かないろんな鳥の鳴き声が聞こえる
ウグイスもいい声で鳴いてくれます
山合いはいいもんです

そんな中で一日家にいられたのでがんばりました
水筒紐カバー ご要望により少し細い紐のカバーを作成
右が普通の3㎝用なので少し細い2㎝用

と1㎝用
ブラスチックボタンも付けてみましたが
小さいお子さんには取り外しはマジックテープの方がしやすいかな

移動ポケット新作です

ティッシュ部分がヒッコリーを使ったどうぶちシリーズ 蓋を柄を変えるとまたいい感じに

今日は仕事なので12日までにもう日がないですが
頑張って作成していきます

今日も見ていただいてありがとう😆💕✨