2日のロハスミーツありがとうございました | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ロハスミーツ明石2日は良いお天気に恵まれ大盛況でした

たくさんのお客様ご来場ご来店ありがとうございました
ほんとにいい場所です
明石公園は今までも行ってたけどこんなに奥までは行ったことがなかったですが
行楽には最高ですね

わんちゃん連れの方も多く子供さん連れの方も広々しててボール遊びしたりゆっくり一日遊べます
奥には木々もあり森林浴やジョギングも気持ちいいですし、図書館で本も読めます
お花も咲いて池でボートものれる 最高だね🎶



ロハスミーツにはたくさんの食べ物やさんも出てて
お昼時にはB級グルメを思わせるほどの長蛇の列
焼き肉やさんやトルコ料理やハンバーガー🍔などたくさんの種類のお店が出てました

落ち着いたのでトルコアイスを買おうと思ったら他のアイスやさんも売り切れ❗

代わりに久しぶりにクレープ食べました
写真は撮りそびれてました

それにご夫婦でかばんをご購入していただいたお客様 ありがとうございました
奥様がこちらで

御主人様が紫の帆布とパリ柄のサコッシュです
残念ながら写真がなかったです

他にも子供さん向け水筒の持ち手カバーとか
移動ポケット、ダブルガーゼのペットボトルカバーやネッククーラーが人気でご希望もいただきました

子供さんと大人向け両方でご用意しています

次は12日大蔵海岸の住宅公園です No. 9です
ノマドマートで検索いただくとホームページやインスタが出てきます
手作り工房K&S のインスタは keiandesu で検索してみて下さい
ロハスミーツ明石はお店は変わるけど6日まてまでやってます☺

今日は長々と書いてしまいましたが
最後まで見ていただいてありがとうございました🙇
また出店にも足を運んで下さいね
品数が少なくなったもの頑張って作っていきます