うれしい事いっばい、新出店のお知らせ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

おはようございます☺

朝晩は寒かったりするけど今日は良いお天気☀

引っ越してきてなかなか植物そだてられなかったけど
少しだけ育ってます

水菜の花がさきました

ブロッコリーも小さいのできました

枯れたと思ってた藤に新芽がでてきました
明石公園スローフェスタではたくさんのお客様ご来店ありがとうございました

そしてそして次の出店が決まりました
明石公園のロハスミーツ
スローフェスタ同様規模が大きなイベントです

ゴールデンウィークに連日で明石公園で開催されます
そのうちの一日 5月2日に出店出来ることになりました
羊毛フェルトのNekousagi さんと一緒です
どうぞ気候の良いゴールデンウィークに明石公園にお越しください

出店予定を右の欄に更新しますのでいらして下さい
それに先日は孫のお食い初め
創作とうふ料理の梅の花でお呼ばれでした

私が上の子の時製作したベビードレスが健在で
すくすく育ってくれてるAちゃん着られました

女の子なのでもっとお似合いでしたょ

今日もご覧いただきありがとうございました🎵