モコモコネックウォーマー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ひさしぶりです
今年のネックウォーマーはファーを表も裏も使ってモコモコです

ワンボイントにリバティをリボンにして挟み込むようにしました

キルト芯もいれたのでさらに暖かい
首を暖めると風邪ひかないって

昨日は明石市民広場のおしゃれ市場に出店でした
外は寒いのに暖か
さっそくにネックウォーマーを見つけてもらって嬉しかった
八百屋さんが出てたり、マッサージやタロット占いやワンちゃんのお洋服だったり多種多様

おしゃべりや買い物も楽しみながらのゆる~い感じの出店でした
お世話になりありがとうございました🙇

リバティのネックウォーマーもあります

昨年に引き続きファーバッグが人気です
こちらはオーダー作成になります

嬉しいことにバンビ柄に続き、黒とグレー
作成予定です

今年の黒は毛並みが短め、で同じサイズにしたら小さくかんじるんですよね
毛並み短いと少し長くしなきゃいけないんですね

持ち手も革を裁断して縫っての手作りです
時間はかかるけどすべて手作りの味のある出来映えです

せっせとあと何点か作成がんばります
今年の出店は無事終了しました
また3月頃目指して作成していきます