楠公さんの手作り市12月 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも



昨日は楠公さんの手作り市に出店しました
紅葉がきれいでしたよ

いちょうがひらひらとずっと舞ってて黄色いじゅうたんの様

今回は西側で銀杏の木の脇で
ディスプレイみたいにあちこちに銀杏の葉が
おちてます



失礼して花嫁さんの行列撮らせてもらいました
花嫁さんは入らなかった😄
今日は良い日なんだね

友達も来てくれ久々の出店者にも会えました
なかなか時間とれませんが作品もっと充実させたいなと思います