久しぶりに仕事とブックカバー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ご無沙汰してしまいます

朝晩大部涼しくなりました 過ごしやすいですね

久しぶりの仕事でした
退院後、重い物は持たないようにとか自転車もまだで車で近場に行くか出歩かない日々でしたので
ドキドキでした

しかも新しい方が入ってて昨日は初対面
緊張してしまいます

さてさて手作りはなかなか進みませんが
小さいもの裁断から手掛けてました

それぞれに思いでのある布達で
小さくなっても大事にしたくって裁断して残してます
またマットを編み始めてます

そろそろ次に向けて
ご要望のあったものから先に作ろうかと
まずブックカバー

ダブルガーゼのペットボトルカバーに使っていた感じの少し大柄を見つけました
ハーフリネンで手触りもいいし厚みもあります

中はドットを合わせました
単行本サイズを作成してます

以前からのは文庫本サイズです
リネンとシャモニーの柄です




帆布とコットンも

京都を考えてましたがまだ先にして
9月1日には楠公さんの手作り市に出店する事にしました

まだ暑いかと思ってましたが大部涼しいし
近くからがいいね

まだ本調子ではない気がして
ちょっと弱気になってるかな

明石でブックカバーを探しにきてくださったお客様 ぜひ楠公さんにも見にきて下さいね
神戸駅から北に向かいすぐですし、木がたくさんあって涼しいです

今日はご訪問ありがとうございます😆💕✨