ノマドマートとお盆休み | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ノマドマートにはたくさんのご来場
ありがとうございました
今回はこじんまりと少なめで展示でした

回りのたくさんの方にはお手伝いいただいたりお声かけていただき、お世話になりました

手作り好きな気さくなお客様が多くおしゃべりも楽しかったです

ありがとうございました🙇


その前8月1日には次男が沖縄に転勤になってしまいました 頼りの同居の息子なので心細さを感じてました


それから我が家では、お盆休みで次々子供達が帰ってきました
夜中に次男が、10日には長男が帰り、嫁いでいる長女が帰り

お父さんは出勤だったけど
ひさしぶりに外食にも行って

次の日はコストコ行って
パーティ料理を


みんなが揃うのは子供の時以来かな~なーんて

そうこうしているうちに
もうみんなが帰る日になっちゃいました

平常にもどりました
皆 それぞれに頑張っています

私も体も徐々に戻り先日久しぶりに仕事復帰もしましたので頑張らねば
しばらくぶりの仕事はドキドキ💓でした

次の出店にも向けていきたいと思います

今日はご訪問ありがとうございました😃🙋