Day march 7/18 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

 
ご無沙汰してしまいました 
 
7月18日 明石市民広場にて Day marche に出店してきました
 
ディスプレイは難しいですよね いつもどおりですが
大人のもの、子供さんのもの、家で使えるもの、お出かけ用等
いろいろ扱っています
 
生地もいろいろになっています
 
でも好きなものが作りたいからそうなってしまいます

 
かばんも 
先月見に来ていただいたお客様、麻紐バッグを探しに来られて、大きいほうが売り切れで
大変失礼しました また作りますね
 
 
今回増やした小さめポーチ類
 
今回もたくさんの方にお世話になりました
搬入方法も変わってきて まずはそこから手間取ってしまいます
すこしは早く行ってて良かった
なかなか一人ではうまくいかないこともあって
皆さん手際よくやっています
 
おとなりさんはハーバリウムのお店 
きれいなお花が並んで瓶に入れるとまた素敵で
一度は作ってみたい
 
向かいの方は お花や小さいぬいぐるみとのアレンジなど手がける お花畑さん
搬入でも教えていただいてお世話になりました
 
よく聞くと出店者さんを募る主催者さんでもあるって
そういえばよくお話は聞いてた方でした
 
おしゃれ市場の開催を聞いて
今度 9月にはお世話になることになりました
 
 
お客様もたくさん見に来ていただいてありがとうございました。
 
年配の方も鍵カバーとか小さいポーチとか探しに来られました
ナスカンは年配位の方には扱いにくいんだなって 
指の押す力が弱くなっちゃうんだなってひとつ分かりました
 
そういえばうちの母もがま口は開けられないんですよね
 
昨日はそんな後片付けとか、委託先に預けるとか、ネットの手作りサイトでも少しお休みいただく連絡とか
それより何より家族があとは男性ばかり夜遅い人たちばかりで
 
ほっとくと何もしないだろうから すぐ食事作れるようにと 下ごしらえやら アイロンがけやら家事もたくさん
 
入院準備もたくさんあります。
 
というわけで明日から10日間入院してきます
 
こちらは 西宮のお客様にいただいた布ぞうり
心遣いが嬉しいです
ぜひぜひ 元気になって 秋には西宮にも出店したいです

8月8日は明石市民広場のノマドマートに作品少なめに出店します
元気にお会いしたいです
 
今日は長くなりまして最後まで読んでいただいてありがとうございました (=^0^=)
 
でもでも 手作りしてると作れる楽しみと出来た時の嬉しさ、それに何よりも出会いが嬉しいです
リバティ雑貨のmomo さんもありがとう😆💕✨

 
定年も関係ないものね 
 
Creema に新たにカバン中心に出していきます https://www.creema.jp/creator/2808856/item/onsale

 

minnne はこちらです https://minne.com/@keiko-i-0618
よろしくお願い致します
 
   ←こちらもぽちっとお願いします
にほんブログ村
 
 
ありがとうございました