北欧柄お花の斜めがけ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日は爽やかないいお天気ですね

先日西宮神社でのご要望品出来上がりました
北欧系お花のワンショルダーを同じ柄で斜めがけに

幅も少し大きくしてよりたくさん入ります。
24日にお持ちしますね


わが家の庭
いろんな色で華やかになってきました

あじさい小さいけど咲きました


これもあじさい
350cc 様のペットボトルカバーです

近くで見たあじさい
こんなのもいいなぁ


うちのももうひとつあじさいの木が大きいのあるんですが花をつけないんですよ
肥料が足りないのでしょうか

前明石公園で買ってきたボーチュラカです
花が咲きましたょ 鮮やかな色です

仕事ではいつも5人チームでやってるのですが
ひとり今月入院するので今週は土日出勤になり、いつもは3人体勢の所を二人に
忙しくなります

来月は私事ですが私が入院
なのでお互い様です

入院は10日ほどですがそのあとすぐ体調戻るかは心配 
この頃運動不足を感じてジムも行きたいけどなかなか行けないなぁ
まずはそれが終わってからです

作品すすんでませんが決まっている出店はキャンセルしないよう出たいと思います
そんな今日この頃です
さいごまでお読み下さってありがとうございます。