グリーンヒルホテルのランチ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日はいつもの定例会
ウォーキングの予定が雨のためグリーンヒルホテルのランチになりました

あいにく予報では今日だけが雨だって
残念(´∇`)

だけど雨のためかゆっくりできました

ハーフビュッフェとソフトドリンク付きで選べるランチ

こちらはラクレットランチ
焼きたてとろ~りチーズをワゴンサービスで
その場でパンの上にかけてくれます


お友だちのはラグー(煮込み)ランチ
イベリコ豚を煮込んでいます
温野菜もきれいに飾ってます

季節のおやさいもたくさん

地元の新鮮野菜のサラダや蒸し野菜、ロースト

メインと共にお野菜たくさん食べられるのがいい✌

飲み物やスープ、デザートも充実してましたよ🎵