手作りサーカス5月 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

昨日はお天気は抜群
暑すぎもなく風もなく絶好の出店日和でした
 
次の大人のかごバッグも飾りました
 
 
 
 
 
フリンジづかいのショルダーも
ファスナー付きです

 
 
先日お買い上げのワンハンドルバッグのお客様が来てくださいました🎶
 
なんと前に手作りサーカスでお世話になったお客様でした
ワンハンドルバッグとの後ろ姿をぱちり📷
見えるところにオリジナルにふくろうさんを付けています
 
私も手作りサーカス内で売ってるので買っちゃいました
皆違う顔をしています
 
 
他のパーツも かわいい 使えそう🎵
 
 
お菓子やケーキなど食べ物やさんもたくさんで
ひとつの楽しみ
 
”1090”の米粉で仕上げたシフォンケーキ
ふんわりやわらかでクランベリーがさわやかでした
 
他のお店を見て歩くこういうのも楽しみです
 
 
ブログやミンネも見てくださってる方がいてくれるってすごく励みになります
 
ほんとにありがたいです
見に来て下さったお客様ありがとうございます
まだまだですが頑張っていきます
 
ミンネはこちらです
よろしくお願いします🙇⤵
 
今日もありがとうございました