Y君のバースデイとスマホ入れ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

孫のY君の4歳の誕生日
素敵な飾り付けをしてくれました

こんなアイスケーキもあるんですね

カーズ大好き😍💓💓


これはY 君の作品 ブロックの動物園 
立体的にできました

ここにもプレゼントのマックイーン
偶然にもカーズのキャラクター


私は少し体調悪い所があって
ゆっくりさせてもらいました
こんな日も必要ですね


泣いたりすねたりわらったり忙しい。かわいい事や嬉しい事も言ってくれるし癒されます。


こちらはお友だちの頼まれもの

鞄などに掛けられるタイプにしました
ご主人と共有なのでシンプルにしました

ちょっとフラップは面白い形に
出しやすく斜めにカットしています


また頑張っていきます

今日もありがとうございます😆💕✨