とれとれヴィレッジと西二見茶喜 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは✨😃❗

厳しい寒さですね⛄ 雪が降ってる地方は大変ですね お気をつけ下さい

先日南紀白浜に行ってきました 

とれとれ市場やアドベンチャーワールド、温泉とお泊まりはとれとれヴィレッジ

コテージ風宿泊施設で子供がはしゃいでも気兼ねがなく家にいるよう

昼もいいけど夜はまた幻想的




昨日は西二見の一軒家の創作料理 茶喜 に行ってきました
普通ののお家で一日2組限定で行き届いたこころ使いをしてくれます

いつものメンバーでゆっくりできました
お誕生日の方には🎁も

お正月の食材にも普段しないような工夫があります しかも丁寧で手間がかかってます



あらゆる所に心配りと手作り感があって
ランチョンマットも一人ずつみんな違います

こんな所にも手作りは活かされているんだなぁとそれにも感激



品数も多くデザートまで充実  
柚子茶にしてみました

おとなりの部屋はギャラリーになってて
かばんや布小物、織物、革製品など素敵な手作り品を置いてます  参加できるかも

それにご家族でのあったかさが伝わります
また来たいなぁと思う心地良い空間です

今日は最後まで見て下さってありがとうございます🙇

帰りには明石市民広場の手作りマルシェによってみました
楠公さんでのお馴染みさんが出店してました

何かと私用も多くなっていますががんばらなくちゃと思います

ありがとうございます😉👍🎶