百万遍9月 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは 百万遍へ行って来ました 京都はSさんと一緒です
日陰はあるし心地よい風が吹いて良い出店日和でした
 

今日はお隣さんのお陰でメイン通りに出店できました
おとなりさんは 御朱印帳カバーとかのカバー類を中心のお店 
とがま口バッグのお店 
京都らしいのやアニマルや季節物可愛いのを扱ってて皆さん立ち止まっていきます
 
 
その中で嬉しいことがひとつ
 
前に紫の斜めがけを買っていただいたお客様
あっ このお店だったの~て
バッグを下げてきてこれ使いいいのよ~って言って下さり
 
巾着とか図書館用バッグ買っていただきました
会えたことだけでも嬉しい(*≧∀≦*)
 
またいいもの作っていかなくっちゃって思います
 
そして皆さんおしゃれ ステキな手作りのかばん下げてたり
コーディネートが素敵だったりセンスがいいの
 
中でもあまり素敵なので写真撮らせてもらいました
実はこれお財布でバッグになってるの
飾りも素敵
 
この形でこの色でってちょっと合わない場合もあったけど来月までに
また作っていきます そして抽選に当たるように お願いします(^人^)
 
10、11月も出店可能です
これから 忙しくなります 予定右横の欄に書きますね
作成日は少なくゆっくりですが作成していきます 
よろしくお願いします
 
今日も見て下さってありがとうございます ラブラブ
 
台風が近づいています 外のものを入れたり雨戸をしたり
備えてます
みなさんも気をつけてくださいね 


にほんブログ村