エナメル革ななめがけバッグとドルフィンウォッチング | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

おおきなリボンをデザインしたななめがけバッグです
エナメルが入った革なので光沢あります





さて先日須磨の海にイルカウォッチングに行ってきました

毎年やってるそうですが近いのに初めてです
二頭のイルカがあいさつしてくれたりジャンプしてくれたり かわいいですよ



次の日には久しぶりに須磨の水族館へ行ってきました
60周年で懐かしの前の水族園時のおおきな海ガメ水槽を再現してました

今回は孫とですがうちの子はあの海ガメ大好きで初めて行った時の表現が忘れられないですょ

屋上の海ガメです

こんな近くに海があって生き物は少しの異物でも体こわしちゃうって
ゴミは出さないよう持ちかえって豊かな海を大切にしなきゃいけないですね


今日もありがとうございます☺
なかなか暑くて製作進まないこの頃です