遥かなるルネサンス | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

神戸市立博物館の遥かなるルネサンスを見に行ってきました




午後は映画 美女と野獣を見に

両方見るのはちょっとハードでしたが
心豊かになったような

絵画作品や陶器、ガラスなど工芸品がすばらしいし刺繍の作品もありました
その時代のものを今見られるって事だけでも感動✌

たまにはゆっくり 出歩くのも大切だね

帰りにはウミエのお気に入りのお店でバーゲンしてて カーディガンとTシャツをゲット

博物館行く前にはオーダーのお客様にかばんを納品、そごうで生地を見てトンボの柄の生地をゲット


ハードで有意義な日でした 🍀🍀🍀

今日も見ていただいてありがとうございます 🙋