夏野菜と手羽元のカレー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日の百万遍の手作り市はひさしぶりでした

搬出方法が変わって知恩寺の境内まで車の乗り入れができるようになりました
駐車場に入るまでの待ち時間はありますが
荷物の近くまで乗り入れができるので荷物の持ち運びは楽になりました


京都から神戸まで帰りそれからカレーを作りました(うちは夕飯おそいので)

夏野菜も入れてね 今日はチキン手羽元入れてナンも添えてです

大東市のインドカレーやさんによく行くんですが昼に行くとナンが食べ放題なんですょ
それが美味しくて

ちょっとお店みたいにできたので見てもらいますね

今日もご訪問ありがとう 😉👍🎶