明日は相楽市 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日は先日のこちらのななめがけを肩掛けにって お直sしできました
 
 
この生地大好きなんですが 黒いお花のとこに
小さく白くなってて気になって手芸やさんに行ってきました
 
麻が入ってるので糸が持ち上がるやすくそこへ染色すると点のようになってしまうそう どうしてもしかたないんですって
でもね~気になるよね~
 
 
これは賞状ではないんですょ
台紙を入れてリニューアルしようと思って
 
台紙入れてこんな感じになりました
 
 
 
 
娘に手伝ってもらってでした
娘はまだ作成途中ですがお友だちにベビーのプレゼントにスタイ作ってましたょ
 
さて明日は相楽市です
マンモー アフリカ雑貨の Toh さんと一緒です
郷里が近いので意気投合しての出店です
 
場所は  こちら 
 
いつも3週頃で雨が多いのですが
今回早めなのでお天気良さそうですよ お天気サンサン
ぜひ覗いてくださいね
 
場所は相楽園入口から入って 左に行くとたくさんお店があるのですが
曲がらずにまっすぐ上の方に進んでください 上から3番目です
 
広く展示できると思います
 
久しぶりの相楽市で楽しみだなあ 
相楽市ファンの方に会えるかな~
 
それからね 15日の百万遍の手作り市も当たりましたよ
それも 楽しみ ありがとう
京都なので遠いからちょっと大変だけどね
 
 


にほんブログ村 

↑ いつもありがとうございます よろしくお願いします ハート