麻紐バッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

おはようございます (^_^)/
完成しました ありがとう
 

少し編み方を変えて模様を入れてみました
 
カシメで留め、マグネットボタンで開け閉めでいるようにしました
 
 
内布にはポケットふたつ 鍵と小物くらいかな
麻紐なので素朴なところを楽しんで欲しいな
普段使いにちょうど良い大きさです
明後日新開地音楽祭のアート縁日

 に持っていきます(12時~18時)

 

新開地音楽祭は毎年大盛り上りです 新開地の各会場でいろんなジャンルの音楽をやっています

メイン会場(湊川公園)では 12時~野外ステージです

18時50~はもんたよしのりさんのスペシャルバンド出演です

 
 
こちらは 新学年用の追加のお弁当袋やコップ入れ
クオーレさんに持っていきます
 
 
 
 
今日も見に来てていただいてありがとう ラブラブ
 
 
 


にほんブログ村