Uちゃんのバースデイ&庭の様子 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

昨日は孫のUちゃんの3才のバースデイ🍰

 

HARBSのケーキでお祝い
絵本に出ているケーキなので ケーキケーキと連発なのに
本人 生クリームあまり好きじゃないみたい

 
知らない間にちょんとつまんでました
それに ミートボールやシチューはあんまり好きじゃなくて
和風煮物が大好き 一番はかぼちゃの煮物です
今日は特別でフライドポテトやから揚げも
おかわりはフライドポテトでした
 
近くをお散歩
昨日今日良いお天気で
ソメイヨシノはそろそろ終わりかな
次は八重桜ですね
もう少しで満開 良いところです
 
 
うちの庭です
ちょっと見てね
 
今年はカラーが咲いてくれました
畝と畝の間に以前の球根があったのか生えてきました
 
 
 
 
 
エンドウが実が大きくなり初収穫できました
 
今日もありがとう ありがとう