王子動物園の夜桜通り抜け | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

おはようございます 😆✋✨☀

昨日 王子動物園の夜桜通り抜けへ行って来ました


八分咲きくらいで一番いいところです

 

年によっては早すぎたり遅かったりでしたが今年は一番の当たりです

雨もパラパラでしたが人はちょっと写真撮れるくらいでちょうど良かったです

 

こんもりと丸く咲いてるのや 大きめの花など それぞれの木によって

違って よく見るとまたいいです


 

 

今朝はいい雨ですねぇ

植物が喜んでそうなので 久々 パチリkonatu

サヤエンドウがたくさん花を付けています





クリスマスローズと ムスカリも伸びてきました

茎ブロッコリーとリーフレタスを植えました


今日も見て下さってありがとう ありがとう

 

 

 

 

今日は池澤工房へ納品です

 




にほんブログ村  いつもありがとう

              ←ポチっとお願いします