大きな外ポケットのリバーシブルバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは~
今日は暖かいですね~😽

大きな外ポケットがあるリバーシブルバッグ作りました
色ちがいで3点あります

表面と後ろ面がちがうのでいろんな表情楽しめます

切り替えになってる所がポケットで
中にも同じ様にポケットがあるので
外にはすぐ出すもの 定期入れとか
中にはスマホとか鍵とか入れると便利


こちらが後ろ面
このバラの柄好きなんですよね
以前ネイビーの色ちがいでカフェエプロン作りました


内側の前

内側の後ろ


二点目はシンプルで



内側にストライプを入れてみました







三点目
これもバラですがアンティーク調




裏面はネイビーでしっかりした布を使いました




湊川神社 楠公さんの手作り市に持っていきます
ぜひ見に来て下さいね
他に立体マスク、移動ポケット(大きめも)、キッチン用品、ポシェット等布小物やかばんなど取り揃えてます
よろしくお願いします🎶