がま口づくり | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

MIMICOHANDS (みみこさんの手作りサークル)でがま口2回目作ってきました

今度は四角の口金
メガネ入れになります


なかはこんな感じ
メガネふきなど小物入れるポケットがあります


がま口はちょっとの事でできばえにさがでるし奥が深いです
みみこさんのは接着芯とキルト芯入れ工程がたくさんあり
ていねいでしっかりしています


これらはその前のものですが







少しづつ近づけて行きたいです


昨日は定例会で明石の三国屋へ

黒滝一座の公演みてきました
大衆演劇ははじめてですが
かっこよかったりきれいだったり歌はうまいしトークもおもしろいしいいもんですね

帰りには一人一人に握手してくれみぢかでみられるし
外にまででてあとまで見送ってくれるんですょ






いい経験でした

今日も見にきてくれてありがとう😆💕✨