田舎にて | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

荒船の湯に行ってきました
ゆっくりしました

近くには富岡製糸とともに世界遺産に
なった荒船風穴もあります


まだ雪が残ってましたよ




福寿草の里という所もありましたが身頃は2月という事なので
こちらは実家の福寿草です 見事に咲いてます


実家では今回はブロッコリーが最盛期



それと こちらはなんでしょう

山菜のタラの芽です
いなかでは たらっぺといいます

水栽培で出荷準備中です


さっそく初物を採って 天ぷらに

初物の味で美味しかったですよ

こちらはスナックエンドウの苗




今回は寒い中ですが 暖かい日にあたり良かったです


今日もありがとう 😆💕✨