9月京都百万遍手作り市にて  | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

15日は 百万遍手作り市に行って来ました

写真ホルダーの調子が悪く載せる事はできませんが


名物の 猫ちゃん撮らせていただきました




サングラスに帽子

独特のスタイルです 動物は紫外線に当たる率が高く目も弱いんだそうです


手作り市にたくさんのお客様見に来ていただいてありがとうございます


出したのは着いたのが遅く端の方ですが 


人気の帆布のバッグやさんの隣でした


圧倒されながらもなんとか 何品も嫁いでゆき無事終了しました



編んだ麻のバッグ見せていただいたり 材料のお店教えていただいたり

こういうの作ってください とリクエストもらったり たくさんお世話になりました


またできたら同じ場所に出したいです


一度見て回ってまた来てくださり 最後に買っていただいたり嬉しいこともいっぱい 


ありがとうございました



今頃ですが 家の庭のミニトマト こんな形になってます

こいう種類のだったのかな