お薬手帳入れとノスタルジック柄ポーチ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

お店より お客様の要望でこんなのできました


右側にお薬手帳と左側に診察券が入るものです

7枚入るようにしました






こちらは 以前バッグを作った柄の少し大きめポーチ

帆布も使ってみました



革紐とレースボタンを使って飾りを付けました

今日は久しぶりに海へ行って来ました


海の家はほとんど片付いてすっきりしてました


たくさんの方が砂浜に座ってて何が釣れるかと聞いてみると


キスだそうです


なんか楽しそう ahaha*

とったどー釣れるといいね !





にほんブログ村

いつもありがとうございます (=^0^=)