金沢周りで田舎へ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

3日間の帰省から帰ってきました


今回は金沢周りで サンダーバードで金沢まで行き

金沢の新駅見学



と ランチに散策し いいお店見つけました



これは 珍しい トマトの形をした小茄子 

他にも 珍しい金沢特有の野菜もあるようです


ノドグロや名物のお刺身やってるお寿司屋さんで

ディスプレイも 豪華


そして 長野まで 初めて北陸新幹線に乗り


満喫しました


田舎には心配事もありましたが 一段落し


少しの両親へお手伝いもできました


息子には水遣り頼んでたら うまいこと雨が降るし助かりました


田舎はとても涼しく避暑地のようです


   ♥♥♥


さて日常へ


また頑張ります