移動ポケット  | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日は 少し涼しいいかな


先日より移動ポケット少しだけできました







大人バージョンも考えてますが 

こちらはティッシュケースを作ってみました


増やしていきたいです


トマトがすごい勢いで毎日採れます


でも葉がが水不足かな 枯れてるのもあって


枝や葉っぱを整理したり そちらもやってます


ウエストポーチも試作してます


夏休みもそろそろ後半ですね 


作品仕上げなくちゃですね 移動ポケットいいかもですよ

使うものだし 簡単に作れるし 


小学生の方 やってみてね ♥♥♥