今日のイベント 暑かった | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日は暑かったですね himawari☆☆


なんと神戸でも34℃ 


設営から片付けまでちょっとでも日に当たると汗だくだく


テントテントの中でも日差しは強いし たまにの風はめちゃ気持ちいいいですが


商店街に様子見に行っても 風が暖かい感じ


空の下の演奏会のアーチストさんたちも 汗だくで大変そうでした

 

かき氷 かき氷食べて少し涼しくなった感じ


今日はどこにいても暑かったですね







今朝アップリケ仕上げました

くじらさん なかなかいい感じになったような



先日仕上げたティッシュポーチポーチ他嫁いで行きました


今日は立ち止まってみるのも暑くて大変だったので暑い時は難しいかな