ぞうさんのタンガリーブラウス(ベビー用) | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ご無沙汰してしまいました 1


台風も去って暑くなりましたね


カーペットを夏物に変えたり インテリアも夏バージョンにしなくちゃで 

 

家の事も忙しいですね


孫のUちゃん(1歳) に会いに行って来ました


暑いので マルコメ君になってました 少し伸びてきたので落ち着いてきたけど


最初はびっくりです 


前から準備だけしていて進まなかったけどやっと できてきました



このぞうさんにしかけが

耳と お鼻と しっぽ 動くんです

動かして遊んでくれるかな

お揃いで半ズボンも作ったらと思うけど 


ぞうさん 子供は好きですね

子供のともに ぐるんぱのようちえん という絵本のがあって

大好きでした

動物園に行っても 飽きることなくずっと見てましたね




にほんブログ村 >

今日も ありがとうございます


暑いから気をつけましょうね