麻紐トート | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今度のは こんな感じです


編むのは何日かかかりますけど 

その工程と出来上がったらまた格別ですね


そのあとには 仕上げと似合いそうな布選んだりがまたいいです

ちっちゃいフラップをつけました




中布は かわいいの使ってみました

ポケットは大と小 2つつけました


にほんブログ村

ポッチとお願いします


8月1日は 新開地夏まつり です

新開地商店街で楽しいo(^o^)oイベントやりますよ


歌有り、縁日有り ニンニンジャーショーもありますよ

ずっと見て回ってから湊川公園のアート縁日にお立ち寄りくださいね