♡の鍋つかみとぺたんこバッグミニ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日作ったもの紹介します


ハートの鍋つかみ 先日ユザワヤで見つけた生地で




ピンクもなかなかいい色


ぺたんこバッグ ちょっと変わった生地で

中布と同じ色を 持ち手にしました

先日の続きの手提げ 中の布が見つかり仕上がりました

これは 元町のかばんやさんで見つけた革で作りました

今日はいっぺんにいろいろ載せてみました


いつもありがとう (=^0^=)


気になるのはこの天気 昨日まではいい天気だったのに


明日 雨かなあ 


楠公さんの手作り市なのできつく降らないといいのにね




にほんブログ村