大人の斜めがけ 少し大きめのタイプ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは ヽ(^0^)ノ


先日見てもらった柄で 少し大きめを作りました


エッフェル塔はないけど同じ柄で パッチワークみたいに違う柄が出てきます



下側に紫の帆布を持ってきて 横に白いのは刺繍っぽいドット

また表情が違います

裏は同じように口布にこの柄をあしらっています


マチは3cmの別のを付けています


明日は 学園都市 ブランチ の coure(クオーレ)さんでイベントです


コミュニティールームで ベーグルベーグルランチのカフェとハンドメイド小物ショップオープンし


参加しますのでこちらのも持っていきますので見に来てくださいね


少し 紹介しますね キッチン小物や



ブックカバーなど 小物とカバン 夏らしいバンブーの持ち手のもあります

今日も見ていただいてありがとうございました



にほんブログ村