リコーダーカバー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは ヽ(^0^)ノ


このところ エプロンドレスを作成いしようと

型紙作りからミシンがけや続いているので

ちょっと疲れ気味 で

久しぶりにユザワヤに行って来ました


やっぱりいい布たくさんありますね


探していた布もひとつはあったし 安くなってていろいろ 6点も買ってしまいました


今日はお店のオーダー品でリコーダーカバーを作ったので

見ていただきますね


蓋付で ピアノ柄は 似合ってますね

ご希望で くちのところは ひもで縮めるタイプにしました

中も同じ柄で 開けた時もピアノ柄が見えます


作る方の参考になればいいな



にほんブログ村