エレガントなお花ののバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんばんは \(^▽^)/!


今日は久しぶりに家で作成、


小さめの斜めバッグを作り始めましたが 色あわせしたり時間がかかり中断


持ち手付けるまではできましたが 完成はまだです



こちらは裏で 表の生地をポケット口にあしらいました


形はエコバッグみたいですが エレガントな感じに

なりました 中はストライプにしました

革の持ち手をつけました


今日は前橋で 30℃出すって 急に暑いですね

夏に近づいてそろそろ 竹の持ち手もいいかなって



明日はいよいよ京都です

もっと作品できると思ったけど そんなに増えてないですね


京都に行かれる方は 百万遍手作り市にお越し下さい




にほんブログ村


今日もご覧いただきありがとうございます m(__)m ♡♡♡