鯉川 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

あ~ん元町の鯉川へ行って来ました


下町の町家をリノベーションして レトロな雰囲気を残しています


入口もひっそりしていて大人の隠れ屋 どこかわからないくらい


入ると おうちレトロな大正ロマンな感じの入口 玄関は普通のお宅みたいで 


丸い大きなのが3つついたシャンデリアシャンデリア 


でも撮影禁止だって 残念ですが


お料理のみお見せしますね


まずお通し

ゆず胡椒和え豆腐のうに載せ 


次にお重のような八寸

お造り三種が海藻を材料にしたビートロにのって 

新しくコリコリした食感とプチプチ感

これがめずらしくみんなで絶賛


キスの天ぷら、ミニのもっと小さいマイクロトマト松の葉に刺さってたりあしらいも工夫を凝らしてる

ほたるいか酢味噌と貝のからし醤油和えや野

菜の炊き合わせとか何品も


そのあとにこの鯛ちり (これで一人前です)

そして かにカニご飯にいくらがのり まださくらあんまん甘味も  

お腹いっぱいでした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は食べログみたいになっちゃいましたが

今日もありがとうございました (^O^)