私の針仕事展 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんばんは

 

今日は神戸そごうでやってる 私の針仕事展に行ってきました





本格的なパッチワークはすごいですね 根気のいる仕事です


それぞれが 色使いも布も特徴があって 特に和柄や帯などを使ったのや


細かい技法も刺繍やいろいろあって関心するばかり


気に入ったのはパンジーやあやめや藤などいろんな花を描いたのや 

りんごとコスモスという作品もありました

遠くから離れてみるとまたきれい 


キルトマーケットではどれも欲しいほどたくさんの布や材料を売ってました


持ち手や小物など何点か購入 キルトまではまだ手が回らないかな


売り場の人が 神戸が終わったら 東京ドームのキルト展へ行くんですって たいへんだな


東京ドームは それはすごいだろうな (*^_^*)