がま口とカフェエプロン | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

昨日 お花を買ってきました


淵が白い八重のジュリアンと




黄色いスターチス




そして今日は 気に入ったこの生地を使って


がま口

と 



カフェエプロン

を作りました


カフェエプロンは


前から作ってはいましたが 薄い生地の夏バージョンが多かったので


ガーデニングにも使えるすこし厚い冬バージョン 


生地も今までとはちょと違う


アンティークな感じかな


違うタイプの生地も使ってみようと思ってます


布は不思議ですよね


イメージでこれが合うかなって 思って買うけど 


その通りの時と 作る物によって表情が違うんですよね


そこがおもしろいですね





にほんブログ村

今日もありがとうございました