アート縁日と武庫女甲子園会館ライトアップ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんばんは

 

今日アート縁日行ってきました


今日は朝からすごく寒く風も強く物は飛んでしまうし大変でした


人出は少なく寒いのであまりゆっくり見てはもらえず


午後からは雪混じりの雨も降り早めのに切り上げました


友人二人も手伝ってくれたし


初めての立ち食いうどんはあったかくて美味しかったし


豚汁も美味しかったですよ


仲良し姉妹の八百屋さんともお話できたし 良かった音譜



夕方からは武庫女甲子園会館のライトアップへ行ってきましたよ





巨大なモミの木のライトアップです 月とちょうど重なり合って綺麗でしたよ




クリスマスのコーラスやらパフォーマンスも上手でよかったですよ


会館きれいで もとは甲子園ホテルだそうです


食堂で夕食も頂いてきました




今日は2つのイベント終わってちょっとだけ息抜きかな


また明日からがんばります


今日もありがとうがざいました