ベビースタイ 電車柄やくじら柄他 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは


このごろ 寒いですね


久しぶりに ラジオ体操に行ったら 6時半ですが


まだ真っ暗なんですよ びっくりです


皆さんコートとか帽子とか手袋とか 完全防備で


たくさん参加してましたよ


さて 今日はスタイのお披露目です


他の方のブログ見てると皆さんすごいなあ って思います


次々出店したり すごい作品できたり


なかなかそんなにはできないけれど少しづつでも前に進んでいければいいかなって 


思います 見ていただけるのが楽しみで作ってます



今回のは wガーゼで電車柄見つけました

 




こちらが 上の裏側です


電車に うさぎちゃんと猫ちゃんが乗ってる感じ

拡大したら わかるかなぁ


次は 色合わせをして 紫ドットとくじらの柄を 合わせました


こちらが その裏です


4点とも 両方使えるリバーシブルです


いよいよ明日は プチロハスパーク


初めてなので特別楽しみです


寒い時は 屋内を探してます


そして 15日の京都百万遍手作り市当たりましたよ


寒い時ですが こちらも楽しみです 


その間に6日新開地アート縁日に出ますよ


なんだか急に忙しくなりました


家事もしなくちゃだし 仕事も始めたし覚えることたくさんあるし



ありの~♫ままで~♫ 行きますね





にほんブログ村


応援してくださいねアップ