帆布のメッセンジャーバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは


今日は 帆布のメッセンジャーバッグの紹介します


先月アート縁日で 地方から神戸に大学に来ているという

学生さんが来てくれました


一人暮らしであまり神戸に慣れていないけど

手作り市と聞いてきました


って言ってたのですが 女性用が多く

見ている方も女性ばかりで 見るものが少ないって


家で使えるもので少しは華やかに自分用にって コースターを買ってくださいましたが


そううだね 

男性の方も見るものあったほうがいいな 

と思い 先日から手帳カバー作るのに帆布使ったので


バッグを作ってみました





革のタグつけました




こんな感じに使ったら メッセンジャーぽく

少し持ち手を長くしました


フタの内側に大きなポケットと 内側に仕切りのあるポケットつけています


良かったら湊川公園の芝生広場に11月8日(土)に見に来て下さいネ




にほんブログ村


応援よろしくお願いします