今日は私が行っているサロンのメイクアップコンテストにプレイヤーとして出場してきました☆

まずは、お手本を見る見る…。


たった一つの恋-DSCF6139.jpg


ファンデや、おしろいを塗っただけで顔色や表情が変わるモデルさん。

ただそれだけなのに、『かわいいくなったね!』そんな声が会場から響いていました♪



そしてアイメイク・リップと、メイクを進めていき、仕上がったモデルさん。

本当にかわいかった(>▽<)

女の子は誰だってかわいくなれる!!

お化粧の仕方一つで変われる。


そして何より、心からの“かわいい”という気持ちを持つことで、魔法がかかったみたいにかわいくなれるんです♪