この投稿をInstagramで見る

Miss my 49ers girls❤️❤️❤️ . . みなさん、今年のスーパーボウル観ましたか?本当に面白いいい試合だったー✨ 写真はベイエリアへ遊びに行った時に、元49ersの佳子さんとみかちゃんと撮ったもの❤️ 試合を観ていてこの時の楽しかったことを思い出してました❤️ . . アメリカのスーパーボウルの日はとんでもない日で、街から人が消えます🏈🤣みんな家やバーで観戦するからね!視聴率50%を超えるとも言われる😮 . . ちなみに試合途中のCMは30秒で6億円広告費がかかるという、、それを聞いただけでもめちゃくちゃすごいどでかいイベントだってことが分かると思う!!!!!! 今年は、(今年も?)TOYOTAがCM出してたのはさすが!!すごい!! . . 私も家で鍋パーティー(アメリカンじゃないw)しながら熱く盛り上がりました🥳チケットは一番安い席で$5,000超え(50万以上)するから、宝くじでも当てないと観に行けない😑 まーでも前々から大ファンのマホームズのスーパープレーの数々が見れて終始目が😍でした!🤫 . . これでNFLの試合は全て終了して、シーズンが終了しました。 寂しくなるー!! また次に向けて準備始めます。 . . #jacksonville #Jags #jaguars #roar #theroarofthejaguars #moreroar #nfl #cheerleader #nflcheerleaders #japanesecheerleader #japan #america #americandream #duval #duuuval #belieave #challenge #chance #thisisthemoment #experience #wheretheresawilltheresaway #アメリカ生活 #チアリーダー #夢 #挑戦 #意志あるところに道は開ける #gameday #superbowl #49ers #chief

Keiko Honda (本田 景子)🇯🇵(@keikohonda1111)がシェアした投稿 -