秋晴れで気持ち良かったこの週末☀️

収穫を楽しみに育てていた🍠サツマイモ🍠を掘って来ましたルンルン



予想以上に立派なサツマイモでビックリびっくり
笑笑笑ルンルン

ゆうくんは、幼稚園の頃に毎年、ジャガイモ掘り・サツマイモ掘りを体験出来ていたけど、親子3人で一緒にお芋掘りしたのは初めてだったから、とっても楽しかったね音符音符音符

先週は、人参🥕も収穫したよOK

次は、大好物のイチゴ🍓の苗を植えておきました。
ホウレンソウの種も撒きました。

毎回、草むしりやお世話で土まみれになるけど…
やっぱり農園を借りて良かったねウインクグッ

帰宅後、男子2人の希望で、大学いも🍠を作りました〜美味しかったぁ照れ照れ照れ


***
金曜→ゆうくん・私
日曜→パパ
***
今シーズンのインフルエンザ予防接種を無事に終えました。
罹患する事なく元気に過ごしたいです🍀😌🍀