今年の母の日…

ゆうくんに何日も前から、『ママ〜楽しみに待っててね〜あのね〜可愛いのが来るからね💕』って言われていましたおねがい


来ました〜来ました〜ラブラブラブラブ

パパと一緒にネットで検索して選んでくれたようです爆笑爆笑


子犬のダックスフントの器にピンクの生花カーネーションラブ

うんうん、とっても可愛いねラブラブラブラブラブラブ
ありがとうチューラブラブ

夕食は、ゆうくんとパパの2人だけでカレーを作ってくれましたカレー
ありがとうチューラブラブ


…ワンちゃん飼いたいなぁ〜🦮ってよく私が言っているからかな…ウインク


ちなみに、昨年の母の日にプレゼントしてくれた鉢植えのアジサイは、剪定をしてひとまわり大きな鉢に植え替えをしておきましたウインク
なので、今年も綺麗に咲いてくれていますキラキラキラキラ

ピンクが鮮やかですラブ