東京ドーム❣️ | COME toHYPHEN

COME toHYPHEN

KAT-TUNの亀梨くん担。
2017年6月からhyphen。
KAT-TUN世代の86年生まれ。30歳からの遅咲きジャニヲタ。FC入会済み!

こちらは主にKAT-TUNのことを語るブログです♡
日常もつづります!
マイペースで、無理なく、節約しながら平和で楽しい推し活を目指していきます。


4/10は

激戦の東京ドームでのライブ


WE ARE! Let's get the party STARTO!!


でした😆😆😆

当選したので、、行ってきました♪♪

スマイルアップ(というのか?)の合同ライブです✨✨


誰もお友だちで行ける人がいなくてぼっち参戦。そして会う知り合いもいないという。

同じKAT-TUNファンクラブ入ってる知り合いやXのフォロワーさんとかで誰もいないのか?と思ったら、意外にも何人か前日や当日になって行くんだってわかったけど、でも少ないね😂


全てのファンクラブの人たちが申し込みするなかの当選だから1ファンクラブあたり1割くらいかな?


ドーム周辺では撮影会🎵












席は残念ながら天井席だったけど、

ペンライトがめっちゃ綺麗で素敵でしたラブ


KAT-TUNの曲

Roar(KAT-TUNのみ)

ドンチュー、(KAT-TUN✨キスマイ➕トラジャ)

LIPS (KAT-TUN✨キスマイ➕トラジャ)、

ハルカナ約束  (社歌扱い🎵全員で)


でした🎵🎵🎵


気になったのはRoarのとき、テロップに出るメンバーの名前が、上田くんに画面変わってもずっと亀梨和也のままで名前が変わらなかった気がする😂

中丸くんになって少し遅れて中丸くんの名前に変わったんだけど??

上田くんの名前あったっけ?

上田くんのエクステに見惚れて切り替えわすれたのかな?


KAT-TUNはやっぱり最高って再認識しました😊カッコよかった。自分にとってずっと飽きないし

いるだけでどっしりと安心感ある存在。ベテラン感⭐️


KAT-TUNも随分大人になったね…後輩、デビュー数年の若い子が増えた。


AぇグループがCDデビューでお披露目👏🏻

スーパーエイトが20周年、

WESTが10周年、


皆様おめでとうございます㊗️㊗️🎉





最後にチャリティーソングWeareの全員歌唱。

すっごく明るくさわやかな良い曲ですね(*^^*)



KAT-TUNでひとり一フレーズだけ聴けたソロは幸せだったな、

亀ちゃんは…

このフレーズ😍


そこだけずっとリピしたいよ〜っ!


声出せー!アオリがいろんな人からあって

皆でいえーーい(*☆▽<)w。°とか歓声あって盛り上がり楽しかった~😍

KATーTUNだとたっちゃんかなウインク


亀ちゃんはときおり代表して喋るとこがあったり、ゆっちはボイパアピールできてたし、KATーTUNのライブ感を短い時間でこなしてた。


色々なグループの個性あるライブを観て、

それぞれ性格があっておもしろいなと🤣


目立っていた(印象に残った人、KAT-TUN以外で)のは、

WESTの重岡くん、super eightの安田くん

、村上くん👏🏻


でもやはり皆!やはりさすがプロな集団だなー

歌もダンスも上手いし(当たり前だが)、

それだけでなく人を笑顔にさせることのできるプロ✨✨✨


タレント様方

楽しませていただきました


ありがとうございました!

幸せな時間でしたウインク


新しい会社になっても

これからもいままでと変わらぬ、よりいっそう楽しいエンタメを魅せていただけると期待してますおねがいおねがい