正義の天秤♡ | COME toHYPHEN

COME toHYPHEN

KAT-TUNの亀梨くん担。
2017年6月からhyphen。
KAT-TUN世代の86年生まれ。30歳からの遅咲きジャニヲタ。FC入会済み!

こちらは主にKAT-TUNのことを語るブログです♡
日常もつづります!
マイペースで、無理なく、節約しながら平和で楽しい推し活を目指していきます。

6/3、

お父さんとNHK放送博物館に行ってきました〜!本当は妹と行く予定だったのが、体調がよくないとのことで急遽お父さんがかわりに🤣

一緒に行ってくれてありがとー!!

リアルなパパ活ですね!!笑


正義の天秤の展示会6/11までだし、


行かなきゃ!!!って思って、

ようやく行けた。🚄🚄


行く前にランチ。

神谷町が最寄りでNHK放送博物館近くのハンバーグ店のダダって店です🥰めちゃくちゃ美味かった!!手作りらしく、フワフワで柔らかいハンバーグ。

奢ってもらえちゃった😋‼︎‼︎‼︎‼︎

和風ハンバーグ魚のフライ⭐︎


到着!やはり初めてだった。結構大きな建物。


入場無料でビックリです!


入口入ってすぐ左手に正義の天秤コーナーが!!


一気にテンション爆上げ!

受付でポストカード、おひとり様1枚貰えました!!お父さんの分もゲット!



おかげ様で♡誰かファン以外の人を誘ったのはポストカード目的です😅🙏🏻🙏🏻

非ヲタのお友達をそのために連れてくのは申し訳なくて泣き笑い

写真もたくさん撮ってくれた〜感謝☺️

同じポーズで

アクスタと♡

それぞれポスター


絵本


展示いろいろ


モニターに宣伝亀梨くん♡



カッコいいい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


等身大パネルと撮影できるのは最高ですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)この椅子にほかにも何人かの亀担さん座って撮ってました😘皆アクスタ持っててうける♡♡


ほかにも展示室が充実していて、回ってみました。


歴史など、写真や映像もたくさんで無料とは思えないクオリティ!

お天気お姉さんになれたり体験もたくさん。



行って良かったですウインクウインク


お父さんはお母さんがデイ施設から帰ってくるためいつもあまり長く外出できないので、ささっと観て帰りました。

愛宕神社が近くにあってそこもドラマロケ地だからちゃんと観に行きたかったけど時間なかった💦また機会があれば泣き笑い


急遽、知人?友達?(エステで出会ったお客様♂)から今日ご飯食べませんかとお誘いがあり、夕飯を一緒に食べることになりました。

いつも来店してくれ会いにきてくれるからたまには店外して会ってもいいかなって。

歌うことが好きといった共通の趣味があったので会うたび盛り上がってて、店以外で会うようになるとは思わなかったけど😅

東京住みじゃないからまぁいいか。

なかなか東京いる日数は少ないから、バイトの日以外は親友とか家族しか会わないけどたまたま時間が合って。

タイ料理奢ってもらえました😊😊おいしかったー!

そっからカラオケ2時間!

その人歌引くくらいうますぎて圧倒。

自分はKAT-TUNの割と新しい曲を結構歌ったり(ほかの日本の最新曲は全然なのに)、亀梨くんのこととなると急にテンションが上がって熱心に話しをしてしまうからちょっとひかれた(びっくりかな?)かも笑


その時の自分の顔、絶対にこにこ笑ってるからきもい笑!自分でもそう思う笑

でも、Kさんの笑顔がパワーになる、だからいつも会いたくなるって言われたので良かった🥰
21時頃歌舞伎町いて、まだ遊びたいらしく、でもドラマがあるからって理由で帰りました!!(ドラマサンクス!)
あと、なんか夜の歌舞伎町は何があるか怖いし😂
もう4時間一緒にいるし…おじさまだし…本当ならお小遣いもらってもいいような関係性だけどまぁ…今日はたまたま特別!信頼してるからでも何もなくてよかった。



もう帰るの??録画じゃだめなの??って言われたけど.....
そうじゃなくやっぱりドラマリアタイしたいのよ!!!
しかも最終回だったし。
寝ちゃうときもしょっちゅうあるけど出来る限りリアタイしたい。

めちゃ熱心なオタだと思ったんだろなぁ。

無事、正義の天秤season2最終回リアタイできましたー!

終わりかた、恋人の声が聞こえて振り返るとこで終了でもやもや。さてはseason3あるのかな?!?

やっぱり亀梨くんが一番イケメン♡♡

亀梨くんとなら、そのまま……オールして🏩朝帰りできるよ〜💓(ぉい)

はい妄想🫣きもくてごめんなさい笑

ちなみに亀梨くんがさっき夢に出てきたキューンキューンキューン

わたしだけを観てくれて…ありがとう😊////