ロケ地となった超人気ラーメン店@東京 | COME toHYPHEN

COME toHYPHEN

KAT-TUNの亀梨くん担。
2017年6月からhyphen。
KAT-TUN世代の86年生まれ。30歳からの遅咲きジャニヲタ。FC入会済み!

こちらは主にKAT-TUNのことを語るブログです♡
日常もつづります!
マイペースで、無理なく、節約しながら平和で楽しい推し活を目指していきます。

3/19に、
江戸川橋のラーメン店「三ん寅」さんに行ってきました!
札幌味噌ラーメンの超人気店『すみれ』の元店長が営む、王道の札幌味噌ラーメンが食べられるお店です。

超人気で、1時間以上待ちでした🐯🐯🐯

3/11のカネ梨和也の放送を観てから絶対行きたくて…!!

それが叶って嬉しすぎます😃

亀ちゃんが人生初のバイトをして、まかないを食べる様子スター



放送の影響もかなりあったかと思われます。

18:00でこの行列ポーン

左側の列からスタートして右側が最後尾でした。右はまだまだ続いてる!

17:30オープンだったからもっと早く行けば良かったー😅

椅子に座れればあともう少し!!

呼ばれるのを待つだけ!座れたときはワクワクです♪

中に入ったら食券購入。

味噌ラーメンを注文しました〜チョキ

900円でした。

もやしのトッピングで1000円!もやしはおススメですよー!炒めてるからか香ばしい香りがします!



席に通されたのは赤い服着てる女性の場所。亀ちゃんが座った席じゃなかったけど、行けて食べれるだけで幸せです💕




席着いたあとも20分くらいは待ったかな。それくらい時間かけて美味しい味を作ってるんでしょう♡🍜

並んでた時間を耐えられたのでもう苦ではありませんでした。

ワクワクしまくり。

ようやくラーメンが💕💕

めちゃくちゃ見た目だけでも美味そうー!


さすが人気店✨めちゃくちゃ美味かったですよ😋生姜やニンニクかな、いい味出してたし、スープの風味が本当好み。

今までたくさんのラーメン店行ってきたけど、同じく北海道の彩未さんが個人的に今までで一番美味しくて、こちらも同じくらい美味しかったチョキ

味が似てるし、すみれ系って感じです。


店員さんの制服に彩未って書いてあった😙やはり、札幌ラーメンの超人気シリーズのお店のうちの系列のひとつですね✩.*˚


店員さんテキパキ働いてて感じよかったな〜!まかないが無料ってうらやましい🤭

アルバイト募集の張り紙に書いてあった笑


それより亀ちゃんが来て一緒に働いたんだ〜って思ったらホントうらやましいハートハート

アイドルに指示したり注意するとか

関係者以外はなかなかできないことだし、

数時間だけ仕事仲間だったのすごい( >﹏< *)たまたまいたお客様もうらやましい👏

亀ちゃんが頑張って働いてお金を稼いだ、人生初の記念すべきバイト先びっくりマークあたふたしながらも数時間で色々成長した場所。それを実感しまくっていました(´;ω;`)


お一人様女性でも気軽に行けて良き👍
そこがポイントです✨✨✨
ラーメン屋は男性が多いイメージだけど、ここは女性、子供、外国人、年配の方…色々な人がいました☺️


早速インスタ「ラーメン店」に追加♡



🙍‍♂️とかなり行ってます。

最近ラーメン巡りにハマってて、東北のラーメン屋さんに行き、必ず!Instagramのストーリーズに投稿するのが日課。


ラーメン情報載せてるから良かったら見てね❗️



(インスタは顔出しで恥ずかしいけど笑)


お家で美味しいラーメンが食べれたら最高だね🤗交通費浮くし安い👍🏻