財布落としたことある? | COME toHYPHEN

COME toHYPHEN

KAT-TUNの亀梨くん担。
2017年6月からhyphen。
KAT-TUN世代の86年生まれ。30歳からの遅咲きジャニヲタ。FC入会済み!

こちらは主にKAT-TUNのことを語るブログです♡
日常もつづります!
マイペースで、無理なく、節約しながら平和で楽しい推し活を目指していきます。

みんなの回答を見る


さすがにそれはないよ😅
酔っ払って記憶なくしてどこかに置き忘れちゃう人いると思うけど、
あんま酔わないしそもそも全然呑まないからお店では財布が入ったバックはしっかりガードしてる❗️

でも、、先日バイト先のロッカーで盗難にあって現金のお札を全部盗られちゃったのは
ものすごーくショックでした😭

ダイヤル式の鍵タイプのロッカーで、
誰かに番号盗み見されたんだと思う。

最悪だよねぇ😱

これは不運だったかな。
でもだれかに番号見られないように周り気にしておけばこういうことにならなかったから反省🥺

もちろん、落とさないよう(失くさないよう)今後も気をつけていこ!

もし拾ったら、現金抜かないでちゃんと警察とかに届けてくださいね🙏🏻
日本人は良い人多いと信じてるから!